2013年9月6日金曜日

2013.09.08(sun) ツンデレーション×VOCALOID LABORATORY

いよいよ開催迫ってきました。
これが最初で最後かもしれない「ツンデレーション」と「VOCALOID LABORATORY」の合同イベント!

開催時間が3時間なので、いつもより短いですが、その分お祭り感のある濃い内容をやりたいですね。ラインナップは両イベントのレジデントを中心に、噂の凶悪デュオDOQQUNEも出演します。ツンデレーション的には、全年齢時間帯の開催も、4.14以外のお店で開催するのも初の試みなので、不安はありますが楽しみです。

会場はパルコ10Fの広島クラブクアトロです。自分の主催するイベントでこの会場を使用するのは、今年2月に開催した魔Qオンリーイベント3以来、半年ぶりなんですが、こんな音の良い設備でDJできるって本当に幸せなことですね。会場の大小はあっても、これよりも高音質のお店はそうないしね。自分の持ち時間はわずか20分ですが、最近やってないような大ネタ満載で盛り上げたいと思ってますので、よろしくお願いします。



タイトル
ツンデレーション×VOCALOID LABORATORY

日時
2013年9月8日(日) 19時開場/開演

場所
広島クラブクアトロ (広島県広島市中区本通10-1)

料金
1,500円(ドリンク別500円) 再入場不可 ウェブ予約
第一部、第二部の半券をお持ちの方は、ドリンク代不要です。

DJ
ミツビシQタロー / ryo / ニュータイプあぃ+みかすけ / DOQQUNE (ぽる+ユ浮) / tt6 / しゅれ

VJ
yoshifumi / みはる

LIVE / DANCE
りょーま / えふとん / 二号機 / 癒鈴 まく汰 / な(Φωゆ)

タイムテーブル
19:00 オープン
19:05 ニュータイプあぃ / みかすけ
19:25 ryo
19:45 しゅれ
20:15 ミツビシQタロー
20:35 tt6 / りょーま / えふとん / 二号機 / 癒鈴 まく汰 / な(Φωゆ)
21:30 DOQQUNE
22:00 クローズ

関連リンク
アニプリズム http://aniprism.com/
tweetvite http://tweetvite.com/event/tsunlabo
ツンデレーション http://tsunderation.jp/
VOCALOID LABORATORY http://vocalabo.web.fc2.com


ちなみに、当イベントは、「アニプリズム ライブSC」内の第三部ということになっています。
第一部はミンゴスこと今井麻美さんと彩音さんのライブ、第二部はアフィリア・サーガ他出演のアイドルライブです。チケットはすべて別で通し券もありません。ちょっと変わったシステムですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿