2013年9月2日月曜日

まほFES楽しかった!

先日8/31のDJまほうつかいFES(場所:タワーレコード広島店)楽しかったです。遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

詳細は過去の記事を→ 8/31 DJまほうつかいFES~夏の終わりのハーモニー タワレコ広島店インストア!

タワレコ店内でのイベントも初だったし、お客さんもいっぱいで良かったです。後で話を聞いたら音割れてたみたいですが… 後半、DJまほうつかいさん、KETA RAさんと一緒に演奏したり、最後にDJまほうつかいさんと陽楽さんが夏の終わりのハーモニーをデュエットしたり、盛り沢山でした。また魔Q/ガンダーラ十六僧の思い出ができました。



DJまほうつかいFESの後、80KIDZのDJやってました。少しだけ見れました

で、イベントも終わったことだし、今夜は酒飲んでゆっくりしてます。
ウシュクベ リザーブ」というブレンデッドウイスキーです。甘くてフルーティーでバナナのような香りがします。数年前は1本1万円くらいしたそうですが、今では3,000円程度で買えます。広島の酒屋でも売ってますね。

配線が丸見えでアレですが、ウシュクベ リザーブ

0 件のコメント:

コメントを投稿