2013年10月9日水曜日

イベントレポート さよならアリス~ひろしまモザイク~ #hrmz

10/6(日)にさよならアリスというイベント開催しました。
超突発企画で、ブッキングから車の手配から大変でしたが、無事に終えることができました。関わってくれた皆さんどうもでした。(詳しくは前回の投稿を)

アウトボード追加したり、設定を替えたりで、音質についてはこれまでよりもダンスミュージックと相性の良いサウンドになっていたと思います。非常に好評でした。苦情も一件もなかったしね。

今後アリスガーデンの音楽利用がどうなっていくのかわかりませんが、また機会があれば「おかえりアリス」開催したいと思います。


さよならアリス ~ひろしまモザイク~

2013.10.06(sun) 13時スタート 入場無料
場所 広島市西新天地公共広場(アリスガーデン)
※ 雨天の場合中止

DJ
ミツビシQタロー (ツンデレーション/プロジェクト魔Q/ガンダーラ十六僧)
Takayuki Kamiya (秋葉原重工/プロジェクト魔Q/mix digitable)
ぽる (DOQQUNE/アニメないと/京都Traktor部)
ユ浮 (DOQQUNE/A-Crash!!)
Pyrovers (STEP!/IntoTheFantasy)
miki_t (HARETOKE)
DJ錦帯橋

タイムテーブル
13:00 ミツビシQタロー 40min
13:40 DJ錦帯橋 40min
14:20 pyrovers 40min
15:00 miki_t 40min
15:40 ぽる 40min
16:20 Takayuki Kamiya 40min
17:00 ユ浮 40min

Togetter さよならアリス ~ひろしまモザイク~




この日は全国で注目のイベントが開催されたようです。こんな突発のイベントも仲間に入れてもらえて感謝。

UST配信もやってましたよ。カメラ一台のシンプルなものでした。配信協力は広島スキンヘッド女学院。
Video streaming by Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿