2014年6月17日火曜日

7/5 KALEIDOSCOPE op.3(防府)にガンダーラ十六僧が出演だ! #kalsco_h

半年ぶりにガンダーラ十六僧としてライブをします。ガンダーラ十六僧がライブをするのは去年12月の「魔Q4.1 まほうのうたたね」以来。しかも、会場はあの印度洋(山口県防府市)ということで、とても楽しみです。ミツビシ、宮田、とうま、陽楽の4人でいきます。

ガンダーラ十六僧は、現在夏コミ向けのCD(魔Qサントラ第三弾)を制作中で、そこから新曲もプレイしたいと思ってます。デモは沢山あるから、どの曲をやるかで悩んでいるのですが。せっかく西日本有数のオルタナティブミュージックの発信地でもある印度洋でプレイできるので、そこも念頭に置いてプレイする曲を決めたいなと。

さらに東京からMegsisさんも来ますよ。去年岡山で共演して以来なので楽しみです。地元からはウエノさん、FALCONさんも出演。ガンダーラは前半DJ、後半ライブの予定ですが、このラインナップなら魔Qイベントに近い感覚でプレイできそうなので、いつもやってるようなアニメセットではないDJやりたいなと。何故か広島ではアニメセット以外のDJをする機会がほとんどないので、興味ある人はぜひ遊びに来てね。

ナイスなフライヤーだ!

KALEIDOSCOPE op.3

[日時]
2014.7.5(sat) 21時スタート

[場所]
BAR 印度洋(山口県防府市栄町1-3-30長宗ビルB1

[料金]
前売2,000円 / 当日2,500円(1ドリンク別途)

[DJ/LIVE]
Megsis (VOCALOID-ManiaX / どらむん町内会)
ガンダーラ十六僧
ウエノアキヒロ(Animazione!山口)
FALCON
a-RING(orbit language/KALEIDOSCOPE/ゆとり教育の弊害)
teruhisa(orbit language/KALEIDOSCOPE/P'rhythm/Crazy Cherry)

[VJ]
yoshifumi(プロジェクト魔Q/ツンデレーション/DOQQUNE/広島スキンヘッド女学院)
TANAKA(SOUND DIRECTION/Longスパンスパン/IWGP)
ナイアリーチェ(animazione!山口 / Death Vagina Grind)

[公式サイト]
http://www.kalsco-h.sakura.ne.jp/

[TwiPla]
参加表明で前売料金になります








最後にガンダーラ十六僧に新しいメンバーが加入することになったよ。これで十六僧に一歩近づいたゾ!MC碇シンジことShaCkyさんが加入します。本格的に参加するのは夏以降だと思います。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ミツビシさんよろしくお願いします。当日すごい楽しみです^^

    返信削除
  2. こちらこそ!呼んでもらえて嬉しいです。頑張ります

    返信削除