2015年1月6日火曜日

2015.01.08 Buzz Animation Vol.1 #ばずあに



流川通りのかに道楽隣にオープンしたクラブ「レパード」が2015年からアニソン系のパーティーをスタートさせるということで、記念すべき第一回に声かけてもらいました。実際にはむちくんの言うところの低級悪魔、ジャクト・ムラシゲ氏経由で話もらったけど。ありがとう!

ゲストはAvec Avec! アニソン系のイベントなんだけど一体どうなるんでしょう。平日夜、仕事帰りにぜひ遊びに来て下さい。割引もいろいろあるっぽいです。特に女性はかなり優遇されてます。レパード、音も良いらしいし、内装も豪華で金かかってるらしいよ。楽しみ!!

まさかの梅ラボ作


Buzz Animation Vol.1

[日時]
2015.1.8(木) 20:00スタート

[場所]
club Leopard
広島市中区流川町7-6 第五白菱ビルB1 [地図]
http://clubleopard.jp/

[料金]

[DJ]
Avec Avec (Sugar's Campaign / Maltine Records / Mush Records)
DJ TAKUYA the bringer
REN-MAN
ミツビシ
ぽる
ユ浮
パン田&みかすけ
tt6
L4L4D0P3
えふとん
Qooqi
じゃくと

[VJ]
yoshifumi
wipe_out
TANAKA

[tweetvite]
http://tweetvite.com/event/buzzani


0 件のコメント:

コメントを投稿